2009/8/28 神奈川県西部漁港事務所訪問




本日、神奈川県下で唯一水没型型人工リーフを設置している
西部漁港事務所に出向き、工務課長 高橋幸一氏より詳しい話を伺いました。
この事業は平成4年より始まっている事や高潮対策と海底牧場構想をすでに実施し
かなり良好な結果のデータを得ている事、今後更に新し構想で市民にとってもより良い環境を構築するために協力し合って行く事を約束しました。
また、水没型人工リーフの詳しい設計図の情報を公開して頂きました。

このブログの人気の投稿

逗子の大崎とカブ根サーフポイントは海底牧場だった

神奈川県の回答に対して、再考願いを提出しました。(30年8月12日)