動画基礎データ

ここは、私のホームポイントの1つです。
ただエキスパートと、ローカルがタイトな事でも有名です。
『みんな来て楽しもうぜ』と大きな声で言えないのが残念。
ところが、うねりが入って来ているのに波のり出来なかい海に、同じようなブレイクをもつ環境に優しいサーフポイントを新たに作る可能性があるのです。
私たちは、この可能性を具現化するためにがんばっています。
その為には、皆の協力が必要です。このサイトで出来る署名だけでもお願いします。
次世代の子供達に環境問題の大切さとサーフィンの楽しさを伝える為にも私たちの活動が必要だと信じています。
この画像と海底のリーフの形を調査しコンピュータで分析して整合性を計ります。
多分ヨットハーバーを作る20分の1の予算で、今までサーフィンのできなかった
海に皆の新しいサーフゲレンデが出来るかもしれません。
しかも、波の無い時は、海底牧場。
ちょっとトレンドなボランテァ!あなたの参加を待ってます。

このブログの人気の投稿

逗子の大崎とカブ根サーフポイントは海底牧場だった

神奈川県の回答に対して、再考願いを提出しました。(30年8月12日)