『小田原ビーチパークプロジェクト』御幸の浜にて 小田原サーフィン協会主催 

2018年7月10日
第2回 小田原サーフィン協会主催の
小田原ビーチパークプロジェクトに参加しました。
普段は人気の少ない小田原御幸の浜に400名以上の参加者で盛り上がっていました。
昨年よりバージョンアップして家族連れの市民参加がめだち、SUPの体験やヨガタイムあり、ろいろなアトラクションを組み込み、最後にはビーチサンダル飛ばし
小田原の組織力に脱帽。サーフィン協会の新しいムーブメントを感じました。





このブログの人気の投稿

逗子の大崎とカブ根サーフポイントは海底牧場だった

神奈川県の回答に対して、再考願いを提出しました。(30年8月12日)