逗子海岸の未来構想についての講演

3月26日
一般社団法人逗子葉山青年会議所の主催した

『逗子海岸それからこれから』の


未来の部にて、

「海底牧場とサーフポイントにサーフポイント
         両立による逗子海岸の未来構想」


  と題し市長をお呼びして講演をしました。

これからは、海の中の自然環境を考慮した海底の整備によるサーフィンゲレンデ

(スキー場のように子供から上級者まで楽しめる)のデザインについて

講演をしました。

また、現在養浜として入れている山砂や、川砂で

はなく他の地域の海底整備

(港やサーフゲレンデを作るために出土した

 白い海砂による)


による養浜によるまちづくりが提案されました。





このブログの人気の投稿

逗子の大崎とカブ根サーフポイントは海底牧場だった

神奈川県の回答に対して、再考願いを提出しました。(30年8月12日)